*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

ヘ(><#)ノ データーの更新が??

数週間前、何故だかPCが急に立ち上がらなくなった。
電源を入れてもシステムファイルが見つからないとエラーメッセージ・・・。
おかげでPCの画面は真っ黒のまま・・・。

前日最後に使用したのは上のお子だ・・。
コイツが原因だとは思う。
ユーチューブで動画を色々見たりしているうちにウイルスが入ったのだろうか・・?
変なサイトでも閲覧したか・・・。
色んなゲームのサイトへ飛んでは何かとDLしたりしてたので・・・。

で・・・結局PC初期化・・・
バックアップもとれないままデーター全滅しちゃいました・・・Cドライブすべて・・。
もともと素材はDドライブ保存なので残ってはいるわけですが・・・
インフォシーク(iswebライト)でのFTPの設定が出来なくなってしまい・・・何度設定しなおししてもエラーになっちゃうので、FTPサーバーに繋がらない・・。
なのでデーターの更新が出来なくなりました・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

今サーバー上にある素材は閲覧可能でDL出来ますが、新作が出来たときにページをアップロードすることが出来ないので、今後は別サーバーでアップロードすることになりそうです。(FC2ホームページを使用します)
チマチマと引越ししていくつもりです・・・><
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年もごひいきに??

2010年が幕明けました。
昨年もロクに更新できていない当サイトでしたが、過去の作品までDLご愛顧いただきありがとうございました。
構想はたっぷり練ってはいますが、なかなかPCに向かえる環境ではなく、さらにそれを形にしていこうとすると難しくてですね・・・。
長らくペイントソフトやらFlashのソフトを触っていなかったら・・使い方を忘れつつありますσ(^◇^;)
昨年はどうしても作りたかった星空のテンプレを作りましたが、今年は何作ろう・・。
お子が吹奏楽してるので、のだめに影響され、音楽関係のテンプレの構想を練ってたんですけどね・・
果たして形に出来るかどうか・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

今年もいつにも増して不定期更新、不定期作製になりますが、新作が出来ましたらご愛顧のほどよろしくお願い致します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

four-season-starテンプレートに関するお知らせ

ご質問いただいたことを機に、ご使用下さっている方へお知らせさせていただきます。
質問で『強調文』と『斜体文』が本文に反映されないとお知らせいただきました。
実はこの上記2つの機能は反映されないことを確認済みであります。

カスタマイズさせていただいているFC2公式テンプレートの『bluesky』がそのような設定になっておりました。
他の文字装飾はOKの確認をしていますが、この2つのみ反映されません。
私自身が手直し出来ればいいのですが、画像差し替え程度のカスタマイズですので、スタイルシートはいじくれても、htmlをいじくることが出来ません・・・。
ご不便をおかけしますが、この2つの機能につきましては、このテンプレート及び『bluesky』のカスタマイズで出来ているテンプレートには反映されませんのでご了承下さいませ。
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

DLコメントありがとうございます

新作の『four-season_star』及び『four-season-star』の多数のDL報告とお褒めのコメントをいただきありがとうございます?。

毎日DLコメントとDL数を拝見しながら、管理人嬉涙でいっぱいでございます。

芸術の秋というわけで、無性に素材を作ってみようと思い、今回は連休を利用して久々の新作が出来上がりました。
基本的に秋に突発的に作成することが多いので、何故だか素材は冬使用のものが多いような気もしますが・・(^^;ゞ

星空に癒されるという何とも嬉しいコメントがたくさんで、作った甲斐がありました。
気に入って使っていただけることを心より感謝いたします。

この場を借りましてまずはお礼まで・・。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

使用素材配布します。

four-sseason_star/four-season-starのFC2ブログ共有テンプレートに使用した画像素材を配布いたします。
他ブログやご自分でカスタマイズできる方はDLしてご自由にレイアウトして楽しんでくださいませ。
ブログだけでなく、HPにも使えるものもあるかと思います。
DLページへはコチラ
別窓で開きます。
ブログカスタマイズ用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
