*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

画像UPロード先のiswebライトの終了に伴い・・

長年無料HP及びCGIサービスを提供して下さっていたiswebのHPサービスで、私が無料でお借りしていたiswebライトのサービスが先日2010年10月31日をもってサービスを終了した模様・・・。

ヘ(><#)ノ がーん
うわぁ・・今日気づいたよ・・げ・・画像置きっ放しだしHPのindex.htmlが表示されなくなってる(;-_-;)

もちろんそこに置いてるCGIもすべて・・なので・・・オートリンクやメルフォもだ・・・。

画像のUPにもつかわせていただいてたのもあるので、すみません・・画像表示されなくリンク切れになちゃってます・・。

休みの時にでもチマチマとFC2の方のサーバーへ移行していこうかと思ってますので、いましばらくお待ち下さい・・。

だけど・・・もう潮時かなぁ・・・素材部屋たたもうかしらん・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

Flash素材はこれからもチマチマ気が向いたら作るかもしれないけど、画像はなぁ・・・。
いまどきHPつくる人少ないだろうし・・・。

テンプレート素材オンリーで頑張りまっす・・。

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気付けば・・・ | HOME | カスタマイズに最適なサイト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
