*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ用素材を久々にUP!

約半年近く放置状態だった素材部屋を・・・
この度リニュすることにしまして・・・。
自分のテンプレートを変更したのに伴い、
カスタマイズ用として素材を配布いたします。
いつもながら・・・
「在り合わせ」の素材を使用して
作成したものですが・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
今回はかなり(?)エレガントを目指して作ってみましたw
画像変更許可つきの共有テンプレートで、画像を差しかえしただけです。
自分ではなかなかテンプレートの作成までは出来ませんので、あくまで「カスタマイズ用の素材」のみの配布です(oー(ェ)ー;A アセアセ
よって・・
カスタマイズされる際には、必ず

*画像差し替えOKの共有テンプレートか?
*カスタマイズはどの程度までOKなのか?

をご確認のうえ、気に入られた方は御使用下さい。
出来ましたら、カスタマイズ使用にあたり、素材を提供した当サイトへのリンクをお願いします。
(ブログ内のどこかで構いませんので・・・w)
お持ち帰りの際には、一言コメントをよろしくお願いします。

ブログカスタマイズ素材?Flower?

一括DLできるように圧縮ファイルもしていますが、上手く解凍できない場合は、すみませんが地道に一つずつDLしていってください。
スポンサーサイト
ブログカスタマイズ用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不具合修正・・(^^;ゞ | HOME | Flash素材>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
