*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Flashのパスの不具合を修正してみました。

Flash仕様の共有テンプレートの不具合を、修正してみました。
Flashへのパスが不十分だったようで、訂正した後に再度共有申請(修正)しておきました。
これで完全に修正できたかどうかは解りませんが、Flashが表示されなかった方、再度ご確認いただけると助かります。

それと、b-flowerでの画像表示の不具合ですが・・・
すみません・・これに関しては修正の方法が解りません・・・・(;-_-;)
公式テンプレートのtakanashiを画像差し替えでカスタマイズしておりますので、まずは公式テンプレートでの表示具合をご確認いただき、それが正常に表示されるか見てみてください。
公式の方ではきちんと表示されて、共有テンプレート(takanashiカスタマイズ分)が変な表示だったとしたら、それはカスタマイズの仕方が悪かった当方のテンプレートに問題があることになります。
OA環境が合わない方には理想の表示にならないかと思いますが、スミマセン・・・
スポンサーサイト

FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆様、良いお年を? | HOME | 対応遅れで申し訳ありません・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
