*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

対応遅れで申し訳ありません・・・

多忙につき更新がずいぶんと滞っており申し訳ありません(oー(ェ)ー;A アセアセ
公私共に忙しく、長らく放置状態にも関わらず、たくさんの方にDLしてもらい、DL報告のコメントまでありがとうございます。

DLコメントの中に質問やご希望などありますが、対応が出来ず申し訳ありません。
なるべく早く改良したりお返事したいとは思っていますが、私自身PCのプロでも何でもなく・・
ただ自分が欲しいなぁ・・こんなのがいいなぁ・・・と思ってカスタマイズしたテンプレートを、PC環境さえ一致すれば使っていただけるかも・・と思い作成・配布させていただいております。

環境が違う方には、表示の不具合や文字化けなどの不都合もあろうかと思われます。
出来る限り、自分のなけなしの頭を絞って、改善はしていっていますが、私自身が良く解っていない状態でもありますので、対応が出来ない場合の方が多いかもしれませんσ(^◇^;)

画像提供を主に素材を作っているので、はっきりいいましてテンプレート作成技術に関しては素人並かと思われます・・・。
皆さんの方が詳しいかもしれません・・ヽ(´(ェ)`; おいおい

お気づきの方がいらっしゃいましたらご助言いただいたり、改善の方法などをお教え下さると助かります。
いつもながら・・無責任な管理人でご迷惑おかけします・・。
こんな管理人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Flashのパスの不具合を修正してみました。 | HOME | 新作はしばらく作れそうにありません・・><>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
