*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

FC2共有テンプレート『snow-white2c』公開になりました。

本日未明?に公開になってました。
仕事から帰宅後、確認したら・・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい!いっぱいDLして下さってる????www

皆様、ありがとうございます。
こんなつたないテンプレートをDLしてくださいまして・・・σ(^◇^;)
全くのド素人が画像だけ変更してるにすぎないテンプレートですが、気に入っていただけると励みになります。

不具合があっても、たぶん私自身どこが不具合なのかが解らないかもしれません><
しかも??複数のブラウザでの確認が困難なので、IEオンリーでしか確認とれてません><

それでもやっぱり作成したFlashや画像素材には愛着がありますので、一応規約を綴っておきますね?。

*カスタマイズ:OKっすw(私自身が公式テンプレートをカスタマイズしてますので・・)
*画像の差し替え:差し替えはOKですが、加工&二次配布はご遠慮下さい。
*著作権表示:これは消さないで??><
*不具合報告:していただけると助かりますが、修正は不可能かと・・思われます(^^;ゞ
*変更の要望:していただいても構いませんが、元々は公式テンプレートの『star-night』のカスタマイズです。HTMLやテンプレートの構成・機能等はそのまま公式のものです。
ですので、まれに?文字の装飾(太字・斜め・・・・)等が反映されない場合もあります。
*ユーザー様のリンク:FC2お友達申請をユーザー様一覧集として使用させていただいております。
宜しければ、登録・申請してくださいませ。時間が出来たときにでも、ブログへお邪魔にあがります。出来る限りの質問にも答えたい・・と思います(出来ない場合が多いかも・・ですが・・)

以上の事くらいですかね???。
あまり規約という感じではなく、むしろお願いという感じですが・・・・(;-_-;)
更新はあくまで不定期更新ですが、よろしくお願いします?。

FC2用共有テンプレート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不具合訂正 | HOME | 新作テンプレートが出来ました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 Wed 23:42 | | #[ 編集]
↑上記コメントの方より、不具合報告ありました。
どうもFirefoxだとFlashが表示されないようです。
Flashのパスが不十分・・・のようです><
上記報告下さった方は、ご自分で表示できるようにして下さった上で、使用してくださっているようです。
HTMLをいじくれる方は、直して使用くださると助かります(oー(ェ)ー;A アセアセ

もし・・他の方へフォローして下さる方がいらっしゃれば、訂正されたHTMLをコピペして、不具合のある方へお知らせくださると大変助かります><
その際には、教えていただきたい方はこの記事にでもURLを残していただくとフォローがしやすくなるのではないかと思います。

元来・・私がフォローしないといけないのでしょうが・・・ごめんなさい~><
心優しい方がいらっしゃいましたら、フォロー下さいませ・・(懇願)
無責任ですみません・・・(;-_-;)
2007-12-27 Thu 00:22 | URL | Sarry #iJ3Wffjs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
