*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Happy Birthday 自分・・

私がこの世に生を受けて、**年になります。
嬉しいような悲しいような・・年齢になってしまいました(;-_-;)
世界エイズ予防デー&愛子様の誕生日と共に・・・
記念すべき日を平々凡々と過ごしたSarryでありました(^^;ゞ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新作テンプレートが出来ました。 | HOME | 無責任かもしれませんが・・・ごめんなさい?>>

この記事のコメント

先日の爪の垢が効いたのか
今日は旦那が洋服を買ってくれましたよe-266

なかなか効き目のある爪の垢でしたe-319
またお願いしますねぇ~e-420

2007-12-02 Sun 18:55 | URL | chibichan_2 #-[ 編集]
>chibichan2さま

必要なときはまたいつでも遠慮なく?お申し付けくださいませw
2007-12-04 Tue 23:08 | URL | Sarry #iJ3Wffjs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
