*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

そろそろ新しい共有テンプレ作成に・・・

ちょいっと放置し過ぎの素材部屋ですが・・
そろそろ新しいテンプレを作成しなきゃ??><

今週末は台風の影響で、カヤックの大会に出る予定だったパパさんも止む無く中止・・(;-_-;)
その為に仕事で連休を取らないといけなくなった私は、実に1日の休みから15日まで休みがなく・・・
見事に13連勤・・><
8日の日曜は休日出勤だったしさ・・・

でもまぁ・・折角の連休なんだし何かやっちゃいましょう?w
かといってお天気は下り坂ですからねぇ・・・(;-_-;)

そういうわけで、新作のFC2ブログの共有テンプレートを作成しようと思いまっす!
今度もFlashにしようかどうしようか悩んでます。
あまり期待せずにお待ち下さいσ(^◇^;)

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちまちまと・・・ | HOME | 何だか嬉しいなw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
