*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

('(ェ)';)う?ん・・・

Flashのテンプレートを作成してみたんですが・・・
あうううう><
表示がおかしい・・・(;-_-;)
最初の表示はいいんだけど、リロードしたりコメント欄開くと本文の文字色が黒になって、IEなら表示されるスクロールバー設定が無効になってしまうよ・・・><
な・・何で??
配布はもうしばらく後になるかなぁ・・・
不具合なおらなかったら、配布は断念します・・(号泣)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不具合あるかも・・なんですが・・ | HOME | 密かな野望・・・>>

この記事のコメント

出来ましたらポエムのテンプレの2カラムを作って下さい。
よろしくお願いします。
2007-05-11 Fri 13:31 | URL | 愛 #-[ 編集]
>愛さま

リクエストありがとうございます。
不具合の原因が未だ解らない作成者でありますが、何とか2カラムでも作ってみました。
しかし、3カラム同様の不具合は否定できません><
公式テンプレートのカスタマイズなんですけど、Flashを使用しているせいでしょうかね・・(^^;ゞ
2007-05-12 Sat 01:19 | URL | sarry #iJ3Wffjs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
