*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばらくの間療養します

管理人まさかのまさかで・・
ある事態を招いてしまいました(;-_-;)

数週間前から風邪が原因で咳き込みが激しく、場合によっては咳をしすぎて嘔吐にまで展開するパターンでありながらも・・・
仕事は忙しくて急性期の間のみ2日間お休みして、かなーり無理をしながら微熱続きの状態で仕事をこなしてたんですが・・・
つ・・ついに・・・

咳き込みが原因で肋骨骨折しちゃいました><
いえ・・
肋骨骨折寸前でした・・・><

肋骨の何本かにヒビが・・・( ̄□ ̄;)!!

な・・・情け内・・・あまりにも情けない・・
仮にもナースの自分が事もあろうに疲労骨折なんて><

そういうわけで昨日から寝るときは地獄となってます・・
仰向けで寝れません!仰向けになると息できないくらい右の肋骨が痛い・・
かといって横向きでも寝れません!
そういってもましてうつ伏せなんてとんでもない・・という最悪の事態に・・・

こうなったら・・・
立ったままで寝てやる!(ぇ・

そういうわけでして、バストバンドで固定しながら痛みと戦う日々となったわけです><
寝ても起きても動いても・・・σ(。>(ェ)<、;) イタ??

しばらくブログの更新&新作テンプレートの作成をお休みします
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ご心配おかけしています | HOME | シリーズにしちゃおうかなぁ・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-25 Sun 20:09 | | #[ 編集]
こんにちはAnnと申します♪
ブログのテンプレート探しをしてここにお邪魔し
ブログを読むと・・
咳で肋骨骨折だそうですね
実は私も2年前に同じ咳で肋骨にひびが・・
朝思い切り咳したら「パキッ」と音とともに激痛~
しかも・・次の日は反対側の肋骨までもがひび・・
フキンでテーブルも拭けない痛さでしたよ
お大事にしてくださいね
2007-02-26 Mon 13:10 | URL | Ann #-[ 編集]
はじめまして、KAEちゃんです。
この花かごにひかれてテンプレートつかわさせていただいてます。
骨折ですかv-237
ウチの母も手首を骨折して入院してます。なんだか、他人事に思えません。こんな偶然にv-294
早くよくなってください。お大事に
2007-02-27 Tue 13:24 | URL | KAEちゃんです #-[ 編集]
>Annさま

お互い肋骨骨折経験ありですか・・
普通にしていたらさほどではないんですが・・
咳&くしゃみ&しゃっくりは・・・><
勘弁してほしい・・(^^;ゞ
お見舞いのコメントありがとうございました

>KAEさま

テンプレート使っていただいているようで嬉しいです。
お母様が手関節の骨折ですか?
手の骨折は不便でしょう・・・
ご心配おかけします(^^;ゞ
何とか普段の生活には寝返り時の激痛意外は問題なく過ごせるようになりました。
お見舞いコメントありがとうございます。
2007-02-27 Tue 21:08 | URL | Sarry #iJ3Wffjs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
