fc2ブログ

*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

シリーズにしちゃおうかなぁ・・・

共有テンプレートを作成し始めて約2?3週間目に突入!
自分の以前作成していた素材をメインに作成していってたら・・
「hanakago」ができたわけなんですが・・・
自分のこんなのいいんじゃない?の思いを形にしていくのは大変だけど楽しいですw
このテンプレートに使っているタペストリー素材は、元々はLivllyというso-netさんが提供する育成アイテム?の枠素材としての作成でした。
色違いバージョンも数種類で作っているし・・・
これを機会にタペストリーシリーズ作っちゃおうかなぁ・・なんという無謀な試みを企んでたりするんですよ(^^;ゞ
色違いバージョンサンプル画像は続き記事からどうぞ↓
縮小表示していますが、元の大きさは「hanakago」テンプレートよりやや大きいサイズです。
この素材をブログ用記事の枠として数値変更してるだけなんですね?(^^;ゞ
この枠に似合う花バージョンで作ってみようかなぁ・・(ぇ
まずはオレンジを作成企画中!
左上の画像は今回は暖色系の花をメインに「花車」で作成しようかと思っています。
お楽しみに?というか・・・
あまり期待されて作成出来なくても困るので・・・
ほどほどにお楽しみにw
「色違いバージョンサンプル元画像」

↑これを改変しての作成に入ります。
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばらくの間療養します | HOME | tiwawanko3cの表示・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |