*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行き詰まり・・・><

うう・・
何だか本人が想像していなかったすごい事態に展開中・・・(^^;ゞ
FC2用共有テンプレート『hanakago』が??
800DL超えてた・・・ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
あまりの反響に作成者の私が戸惑っております(o>(ェ)<;a アセアセ
こ・・こんなに気に入っていただいて・・
もし不具合あったら・・・直せないよ???><
こんなド素人が作成したテンプレを喜んで使ってくださってありがとうございます。
そこそこに皆様にお越しいただいている事もあってか・・・
リクエストもいただくようになりましたw
ありがたいことです・・・。
ただ・・・
そのリクエストにお答えできるかは不明です・・・ということだけ前置きを????σ(^◇^;)
いえ・・・リクエストはとっても嬉しいんですよ・・・
でも、私が実際ブログのテンプレートを理解して作っているわけではないもので・・・><
公式テンプレの画像を差し替えするカスタマイズのみです。
ですので・・・
「この文字の間隔をもうすこし広げてもらって・・」
のリクエストには答えられない可能性があります(;-_-;)

す・・・すみません><
出来る限り解る範囲内ではお答えするつもりです・・が・・・
悪戦苦闘をしているのも事実です?????(滝汗)

ただ今リクエストがあってチワワのテンプレートの3カラムバージョンを作成中ですが・・・
ちょっと時間がかかりそうなのでしばらくお時間下さいね。

仕事のほうも一応「ナースのお仕事」なわけですので・・・
疲れたときはバタンと寝てしまってます(^^;

お休みのときに頑張って作成していきますので気長に待って下さると助かります・・・。

新作を楽しみにしてくださってる方々&テンプレを気に入って使っていただいてる方に心を込めて・・・

これからも頑張ります!
応援ありがとうございます!
でも期待に添えない場合はごめんなさいです・・・><
スポンサーサイト
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<不具合の報告がぁ・・・>< | HOME | テンプレート一部カレンダー部分を修正しました>>

この記事のコメント

ハイハ~イ チワワの3カラムバージョン sarry’sさんのお時間のある時にボチボチ作って下さいませ。
わたくし 首をなが~くして待っておりますのでv-410
あっ それからカレンダーとスレッドテーマなどを付けてもらえると嬉しいのですが・・・イエイエ 無理にとは申しません。
でも期待しています。宜しく!!
2007-02-17 Sat 20:21 | URL | ヴェルママ #-[ 編集]
hanakago 気に入って早速使ってみたのですが、
文字化けしてるとの連絡が数人から入って、、、
驚いてまた元に戻してしまいました。

他の皆さんは そんなこと ないのかしら?
私だけ?

 
2007-02-18 Sun 00:27 | URL | てにまま #.I.8kfCM[ 編集]
>ヴェルママさま

キリンのように首を長くしてお待ち下さい(^^;ゞ
一応3カラム出来たんですよ・・・
でもご希望には添えなかったので><
カレンダーとスレッドテーマにつきましては・・・
プラグインで設定してください(oー(ェ)ー;A アセアセ
公式テンプレのカスタマイズなので・・
プラグインには対応している・・・はず・・。
2007-02-18 Sun 00:43 | URL | Sarry #iJ3Wffjs[ 編集]
>てにままさま

先ほどjsなしバージョンの分を申請しておきました。
承認後にそちらの分をDLして試してみてください。
不具合報告ありがとうございました。
2007-02-18 Sun 09:41 | URL | Sarry #iJ3Wffjs[ 編集]
ありがとうございました。
で、このページを見てちょっと気になったのですが タイトル画像はkのままの配布となるのでしょうか?
2匹めのチワワちゃんの頭が・・・
3カラム配布になったら即ダウンロードさせてもらいます。
2007-02-18 Sun 20:14 | URL | ヴェルママ #-[ 編集]
>ヴェルママさま

ん??二匹目ですか?
タイトル画像のチワワは一匹ですが??
二匹います??
2007-02-18 Sun 23:07 | URL | さゆりん #iJ3Wffjs[ 編集]
>素材を紹介&新作閲覧できます。『カテゴリー』からページを選択してジャンプしてね♪
の左下にチワワの頭部分だけが・・・あんれ~?
私のPCだけかいな???

な~ぜぇ~~~??????
2007-02-18 Sun 23:14 | URL | ヴェルママ #-[ 編集]
カレンダーの件ですが 花かごのカレンダーみたいに UPした日にワンコの足跡の付く奴が欲しくてお願いしたんですよ。で、今日カレンダーをプラグインで設定したら なんと足跡マークが付いてました(嬉)
感激です!!
2007-02-18 Sun 23:17 | URL | ヴェルママ #-[ 編集]
>ヴェルママさま

あうう・・・
頭が中途半端に見えるっちゅうわけですね?
な・・何故なんだろう・・(^^;ゞ
ひとまず公開になったら皆さんのブラウザで確認していってもらうしかないかなぁ・・
タイトル部分とサブタイトルの部分の変数?をわけわからないままいじくって自分のPCだけでちゃんと表示されるかでしか確認できてないので・・><

カレンダーの件は、「tiwawanko」の分に関してはきちんとカレンダーにも凝ってましたのw
ただこの3カラムバージョンに関しましては・・・
足跡つけられないん・・です(^^;ゞ
元の設定が画像抜きのテンプレですから・・・
解らない・・というのが正しいです><
2007-02-20 Tue 00:49 | URL | さゆりん #iJ3Wffjs[ 編集]
判りました。
残念ですが・・・
タイトル画像は ダウンロードしてみないと判りませんね!!
ちなみに タイトル画像のサイズは如何ほどなんでしょ?
元画像のサイズが さゆりんさんのサイズより大きいのでは???
2007-02-20 Tue 02:35 | URL | ヴェルママ #-[ 編集]
不具合あるかもしれませんけど・・・
カレンダーに足跡つくように画像追加しましたw
タイトル画像は760×187と公式の元の画像と同サイズですが・・
その下の草画像はまた別画像となってますので・・
2007-02-20 Tue 21:32 | URL | さゆりんorSarry #iJ3Wffjs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
