*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日共有テンプレとして配布中?

う・・うわぁ??!!
すごー・・・
ビックリー・・・

本日帰宅したのが18:45頃
PC電源入れて何気なくブログを見てみる・・
そろそろ第4弾テンプレの「hanakago」が共有として認められたかなぁ?と思って覗いてみただけなんだけど・・・
帰宅時にはDL数60程だったのに・・・
5分・・10分・・・15分・・・
30分のうちにDL数がどんどん増えていってた(!o!)オオ!
すごい・・・記録的?
私にとってはとっても嬉しい悲鳴です??
皆様DLありがとうございます!!
励みのコメントもたくさん下さってました♪
これからも素敵で可愛い、見やすいテンプレを頑張って作って行きたいと思います。
まずはお礼まで?
スポンサーサイト

FC2用共有テンプレート | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<テンプレート一部カレンダー部分を修正しました | HOME | テンプレート第4弾?「hanakago」作成しました>>

この記事のコメント

此方様のテンプレートを使わせていただきました
可愛いので即決定してそのまま・・・
春らしくてとても素敵ですね

これからも可愛い素材で作っていただけると嬉しいのです
季節ごとのお花を使ったものなのなどは如何ですか?
楽しみにしています
これからも頑張って下さいね
2007-02-14 Wed 21:56 | URL | 紫陽花 #3dKGXJDE[ 編集]
>紫陽花さま

コメント及び応援のメッセージありがとうございます。
不具合があっても気づいていない作成者ですが・・(^^;ゞ
使っていただいてとても嬉しく思います。
もともとは素材をメインに作っていたのですが、自分の素材を使ったテンプレートを配布してみたいなぁ・・という野望で今月初めからカスタマイズを始めました。
変数云々はさっぱりわかりませんので、もっぱら公式のテンプレを画像変更してカスタマイズするのみですが・・・
季節に合ったテンプレートを公開していけるといいかと思っています。
とても励みになります。
これからも皆さんに喜んでいただけるものを作っていきたいと思います。
ありがとうございました。
2007-02-14 Wed 22:40 | URL | さゆりん #iJ3Wffjs[ 編集]
そうそうの返信ありがとうございます
これからも頑張ってくださいね

良かったらブログを覗きにきてくださいませ
たいした内容ではないですがだいたい毎日更新していますのでお待ちしております

2007-02-15 Thu 16:50 | URL | 紫陽花 #3dKGXJDE[ 編集]
  こんばんは。
ピンク大好きな、まりあちゃもと申します。
テンプレート、とてもかわいくてお気に入りです。
早速使わせて頂いてます。
(^ー^* )フフ♪
これからも、素敵なテンプレを作って下さいね☆
2007-02-15 Thu 23:12 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
>まりあちゃもさま

使用報告&応援のコメントありがとうございます。
このhanakagoのテンプレートはどうしても記事に使っているタペストリーを何とかブログに使いたいという思いで出来上がったデンプレートです。
実は・・
このタペストリーは別色でまだ4色存在します。
気が向いたら、別色バージョンで作ってみたいとも思ってます
ありがとうございました。
2007-02-16 Fri 19:15 | URL | Sarry #iJ3Wffjs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
