*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素材屋やってて良かったと思うとき

あまり更新がない素材屋を始めて数年・・・
いいかげんもう更新も不定期だし止めようかなぁ・・・と思っていたけど・・・
やっぱり素材屋やってて良かったと思うときがある。
それは自分の素材を喜んで使ってくれる人が一人でもいてくれたときである(⌒^⌒)bうふっ
先日FC2ブログユーザーに限るものの、公式テンプレートをカスタマイズして・・
前々からずっと心に秘めていたテンプレートの配布に向けて、共有テンプレートを作成してみた。
公式の分を画像差し替えしたに過ぎないので、共有として認められるかも不安だっただけに・・・
無事に登録できたときはすごく嬉しかったなぁw
それに気分を良くして(オイ
またまたここに使っているこの「flower-margaret」のテンプレまで共有として申請しちゃったよ・・σ(^◇^;)
しばらくの間、テンプレ作成にお熱になりそうな管理人であります('(ェ)';)う?ん・・・

今度は3カラムに挑戦してみたいんだけど・・・これがなかなか・・ね。
イメージはあるけどそれを形にしていくのは難しい・・><
ボチボチやっていくかなぁ・・・

こんなヘボい素材でもDLして使ってくださっているサイトを拝見してすごく嬉しくてw
メルフォのあるサイトにはお礼のメッセージを送ってみた。
ホントなら使って下さっている方達皆に伝えたいんですが・・

この場を借りてお礼をいっておきまーす

使ってくださってありがとう??!

しかーし・・・
元来はFlashメインの素材屋だったのに・・・(う
Flash素材はどうするんだよ・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

いえ・・作ります・・たぶん・・・気が向けば・・そのうちに・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3カラムバーション作成しました? | HOME | 配布開始になりましたぁ?w>>

この記事のコメント

こんにちは。はじめまして。
ぜひぜひ、このマーガレットで3カラムバージョンを作ってほしいです。
文字の大きさも間隔も私好みでして(^^♪
なんとか、お願いしますm(__)m
2007-02-05 Mon 08:49 | URL | きょう #-[ 編集]
3カラムですか・・・・
何とか頑張ってみます・・・
2007-02-06 Tue 07:30 | URL | sarrynurse #iJ3Wffjs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
