*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

祝:1000DL

つい先日公開になったばかりの『snow-white2c』の共有テンプレートが、1000DL超えてました(!o!)オオ!
実際、びっくりしてるのは私自身なんですが・・・。
今回はシンプル・イズ・ベストを意識して作成したのですが、それが共感を得たみたいで嬉しく思います。
これもひとえに、使っていただく皆様のおかげです。
仕事にストレスを感じたり、色々日常で行き詰った時の私の唯一のストレス発散が、素材を作成する事にあります。
そして、その素材を喜んで使ってくださる方が私の落ち込んだときの原動力となっています。
これからも喜んでいただける素材を目指し、今年残りわずかな日々をホクホクのハートで過ごせそうです。
来年度も、更新はかなり不定期になりそうですが、ボチボチと作っていきたいと思います。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

不具合訂正

昨日未明に公開になったFC2共有テンプレートの『snow-white2c』の不具合報告を聞きましたので、ちょっといじくってみました。
下の記事のコメントにも明記していますが、firefoxではFlashが表示されなかったようです。
不具合報告をして下さった方のコメントを参考に、Flashのパスが不十分だった部分を修正しました。
たぶん・・これでfirefoxの方の表示不具合は訂正できたかとは思うのですが・・・(^^;ゞ

先にDLした方で、firefoxでFlashが表示されなかった方は、申し訳ありませんが再度DLして確認下さると助かります。
ご自身で訂正された方は、そのままでいいです。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

FC2共有テンプレート『snow-white2c』公開になりました。

本日未明?に公開になってました。
仕事から帰宅後、確認したら・・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい!いっぱいDLして下さってる????www

皆様、ありがとうございます。
こんなつたないテンプレートをDLしてくださいまして・・・σ(^◇^;)
全くのド素人が画像だけ変更してるにすぎないテンプレートですが、気に入っていただけると励みになります。

不具合があっても、たぶん私自身どこが不具合なのかが解らないかもしれません><
しかも??複数のブラウザでの確認が困難なので、IEオンリーでしか確認とれてません><

それでもやっぱり作成したFlashや画像素材には愛着がありますので、一応規約を綴っておきますね?。

*カスタマイズ:OKっすw(私自身が公式テンプレートをカスタマイズしてますので・・)
*画像の差し替え:差し替えはOKですが、加工&二次配布はご遠慮下さい。
*著作権表示:これは消さないで??><
*不具合報告:していただけると助かりますが、修正は不可能かと・・思われます(^^;ゞ
*変更の要望:していただいても構いませんが、元々は公式テンプレートの『star-night』のカスタマイズです。HTMLやテンプレートの構成・機能等はそのまま公式のものです。
ですので、まれに?文字の装飾(太字・斜め・・・・)等が反映されない場合もあります。
*ユーザー様のリンク:FC2お友達申請をユーザー様一覧集として使用させていただいております。
宜しければ、登録・申請してくださいませ。時間が出来たときにでも、ブログへお邪魔にあがります。出来る限りの質問にも答えたい・・と思います(出来ない場合が多いかも・・ですが・・)

以上の事くらいですかね???。
あまり規約という感じではなく、むしろお願いという感じですが・・・・(;-_-;)
更新はあくまで不定期更新ですが、よろしくお願いします?。
FC2用共有テンプレート | コメント:2 | トラックバック:0 |

新作テンプレートが出来ました。

FC2の共有テンプレートとして、新作出来上がりました。
本日付で、共有として申請しています。
OKだったら2週間後くらい?に公開になるかもしれません。

今回は雪の結晶をイメージして清楚に綺麗に・・・作成した・・つもり・・。
男女問わずとりあえず使えるかな?と思いながら作ったのですが・・・。
Flash使用しているので、不具合あるかもしれませんが・・・(^^;ゞ
公式テンプレートの『star_night』をカスタマイズしました。
横カレンダーに初挑戦です><


FC2用共有テンプレート | コメント:1 | トラックバック:0 |

Happy Birthday 自分・・

私がこの世に生を受けて、**年になります。
嬉しいような悲しいような・・年齢になってしまいました(;-_-;)
世界エイズ予防デー&愛子様の誕生日と共に・・・
記念すべき日を平々凡々と過ごしたSarryでありました(^^;ゞ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
