*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

無責任かもしれませんが・・・ごめんなさい?

色々FC2の共有テンプレートについて、質問や要望をお聞きしてるのですが・・・
ごめんなさい><
対応出来るものについては何とか私自身のなけなしの頭を使って、色々いじくってみて・・確認しつつ「こうかな?」という感じでお返事させていただいてますが・・・
私自身がどこをどういじくれば、ご要望の表示に出来るのかどうかが解ってない物については、フォローが出来ていません?(o>(ェ)<;a アセアセ

む・・無責任かもしれませんが、公式テンプレートのHTMLはそのままですので、変数をいじくると逆に解っていない私がいじくって大変な事になってしまいそうで・・・(;-_-;)
ですので、公式での表示機能は設定はカスタマイズしたその公式テンプレートの設定・表示と変わらないもの・・と思ってください。
ですので、私が共有として公開中のテンプレートには、様々な設定のもので入り混じっている状態です(^^;ゞ

以前のテンプレートはこうだったのに・・・今回はこうなっている・・・
これは当然の事なんです><
アフターフォローが出来ない作者でごめんなさい。
時間がある時には、変数の勉強もしてみます><
お役に立てないときは本当に ごめんなさいです・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

質問があったので・・・

ある方からの質問で・・・
コメント部分のURLの横に記載されるアルファベットを削除する方法を教えて欲しい。
というものでして・・・・

2007/11/16 18:49 | Sarry #iJ3Wffjs URL
(色の違う部分)

実際このアルファベットは確かに不要かもしれません。
意味はある文字列なのは分かるんですが、私自身もその意味合いは今ひとつ分かってませんし・・・(^^;ゞ

そういうわけで、削除の方法を教えますね。
あくまで方法を・・ですので、削除してもいいものなのかどうかまでは私には分かりかねます。
そもそも、私のテンプレートは公式のHTMLにスタイルシートを変更しているだけに過ぎませんので・・・・(;-_-;)
共有として公式のカスタマイズでのテンプレートとして許可いただいている以上、正直なところあまりHTMLの方はいじくりたくはないんですが・・・

続きの記事に方法を記載してますのでどうぞ・・・。



質問があったので・・・…の続きを読む
FC2用共有テンプレート | コメント:9 | トラックバック:0 |

テンプレート『snowman』公開になりました

気がついたら、公開中になってました(^^;ゞ
そういうわけで、宜しければお使い下さい。
共有プラグインの『雪降るブログ』と併用すると、さらにクリスマス&冬のイメージUPになりますよw
共有プラグインについては、検索の上作成者の規約に沿った上でご使用下さいね?。
それは私が作成したものではありませんし・・・(;-_-;)

とりあえずテンプレート使用に関しての規約ですが・・

*画像の改変X
 再配布X
 画像の差し替え&カスタマイズ○
 アダルトサイトでの使用X

 まぁ・・これくらいかな・・。

では、気に入って使用してくださる方は、この記事にでも励みのコメントくださいませw
FC2用共有テンプレート | コメント:7 | トラックバック:0 |

noel-3c テンプレート公開になりました。

本日付で、申請中だった『noel-3c』が共有テンプレートとして公開になりました。
最近は申請後2週間くらい待たないといけないので、頑張って早目に作成して良かったよ・・。
何とか今日の公開につなげることが出来ました。
こ・・今度は・・・正月用??(oー(ェ)ー;A アセアセ

正月はほんのわずかにしか使用しないだろうから・・・
つ・・作らなくてもいいかな(;-_-;)
2月のバレンタインデーへ向けて、ちょっとsweetな感じに作ってみようかなぁ・・と立案中!
でも・・・忙しくてそれどころじゃない可能性が高いけど><

良かったらDLして使って下さいね?。
規約は・・・カスタマイズはOKです。
ですが・・・画像の再配布はやめてね。
それと・・・出来たらアダルト系のサイトには使って欲しくないです・・・><

DLして使ってくださる方は、宜しければユーザー申請してくださいね?
いわゆる友達機能をユーザーさま一覧にしただけですが・・。
ユーザー申請していただければ、ブログへお邪魔にあがりますw
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログカスタマイズ用素材配布します

FC2共有テンプレートで作成したブログ素材を配布します。
カスタマイズできる方はご自由にしていただいて構わないですし、他のブログのかたでも画像を差し替え出来る方なら、カスタマイズが可能かと思い、配布をすることにしてみました。
ただし、今ままで作成してきた中で、タペストリーシリーズと特殊に二分割して一つの画像に表示しているものについては配布は致しません。
(FC2共有テンプレートでtakanashiをカスタマイズしているテンプレート素材)
Flashのタイトル画像につきましても、FC2ブログ意外のブログではFlashの拡張子が使えない可能性もありますので、配布は致しません・・ごめんなさい。
配布出来る物が限られてしまいますが、一つだけとりあえず初心者さんでも画像差し替えだけでいけそうなものだけを配布します。
よろしければDLして下さい。
続きの記事からどうぞ!

ブログカスタマイズ用素材配布します…の続きを読む
ブログカスタマイズ用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
