*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

またまた新作作りました?w

冬のイメージって山ほど浮かんでくるんだよね?(^^;ゞ
・・・というわけで、またまた新作のテンプレートです。
今回のはちょっと可愛く・・・かといって幼稚すぎない可愛さを意識して作成してみました。
当初は、雪の結晶の壁紙を設定してたのですが・・・
あってもなくてもいいような気がして・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
で・・結局背景画像いれずにシンプル目にしてみました。
スノーマン&クリスマスツリーです。
タイトル文字のWELCOMEの文字は、雪が積もったようにモコモコとした字体にしてみました。
日をまたいだくらいに共有として申請しましたので、公開されましたら使ってやって下さい。
今こちらで表示されているテンプレートになりますw

*尚、ここで表示しているテンプレートには、共有プラグインの『雪降るブログ』をプラグインに入れ、*の色を#FFFFFFに設定しています。
気に入られた方は、共有プラグインより検索してDLしてみてくださいねw
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ&お願い

今まで別途ユーザー様のリンク集を作成させていただいておりましたが・・・
テンプレートユーザー様に限り、FC2のお友達登録&友達一覧機能をちょっと利用してみようかと思い・・・
友達機能をユーザー登録申請&ユーザー様一覧として使わせていただくことにしました。
実際、素材屋にとっては友達というかユーザー様との繋がりになりますからねw
ユーザー登録していただければ、ある意味記事を更新したときや、新作が出来たときなどに、メルマガのように利用できるんじゃないかと思ってね?♪

ユーザー登録していただいてると、こちらも色々出来る限りのフォローも出来るわけですし・・
(出来ない可能性も大ですが・・・汗)
そういうわけですので、宜しければじゃんじゃんユーザー申請してくださーい。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3カラムバージョンも作成してみました。

ただ今好評いただいている?共有テンプレート『noel-2c』の3cバージョンのリクエストがあり・・・
ポチポチと作成してみました。
うう・・・眠い・・・。
仕事終了後、お子を寝かしつけて・・家事を済ませてからやり始めたのですが・・
やり始めると凝るタイプでして・・・(^^;ゞ
結局夜更かしして作っちゃいました?ヽ(´(ェ)`; おいおい
というか・・最近共有へ申請しても公表されるまでの期間に時間がかかってるようなので、
今ぐらいから申請して、10日?2週間後にようやく公開されるというペースです(;-_-;)
ですので、ちょっと頑張りました。
何とか11月初めの公開に繋がるかな??

プラグインを多数使っている方にとっては、2カラムだと縦にビローンって長くなりがちですが・・
3カラムだとちょっとましかなw
公開まではサンプルをご覧頂いてイメージを見てください。
続きの記事からどうぞ!

3カラムバージョンも作成してみました。…の続きを読む
FC2用共有テンプレート | コメント:2 | トラックバック:0 |

背景色カスタマイズについて?

ただ今公表中のFC2共有テンプレート『b-flower』の背景色をカスタマイズしたいというご意見をいただきまして・・・。
白は結構目に痛いものもあるので、背景色の変更くらいのカスタマイズならご自由にしていただいて構いません。
ただし、使用画像がどちらかと言うと白透過で作成し、しかも影をつけていますので、濃色での背景では白浮きが目立ってしまいます。
ですので、背景色のカスタマイズについては、出来ましたら淡色系のほうが良いかと思います。
あくまで参考までにですが、4つほどカスタマイズ例を作ってみましたので見てください。
背景色のコードも記載しています。
続きの記事からどうぞ!

背景色カスタマイズについて?…の続きを読む
お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |

b-flowerのテンプレート公開になりましたw

本日付で、申請していました『b-flower』の共有テンプレートが公開になりました。
今、管理画面を見てDL数を知ってビックリしています(^^;ゞ
こんなつたないテンプレートを気に入ってくださって(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
やっぱり励みになりますね。
今回のはシンプルすぎたかな?と思いつつも、シインプル イズ ベスト と言う事で、ある意味思いっきりシンプルにしてみたわけです。
左上のリース・・・花のところに文字入れしてあるの気付かれましたか?
WELCOME!の文字が入ってます。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・(;-_-;)
レース調にした記事の枠は、他に4種類ほど色違いでも作ってるんですよ。
(6?7年前に作成した素材なんですけど・・・)
またそのうち色違いバージョンでも作ってみたいかなぁ・・・とも思ってます。
あくまで・・ そのうちですが・・・σ(^◇^;)
FC2用共有テンプレート | コメント:2 | トラックバック:0 |

3カラムも作ってみようかなぁ・・

好評いただいている「noel-2c」ですが・・・
頑張って3cも作ってみようかなぁ・・・なんて無謀な考えをおこしてたり(;-_-;)
需要があるなら頑張って悪戦苦闘しようかなぁ・・・。
3c欲しい?(って誰に聞いてるんだろう・・・オイ・・)
クリスマスには間に合うようにチマチマやっていこうかな・・。

作れなかったときは・・・
すみません><
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

noel-2cテンプレート公開

本日付で申請中だった『noel-2c』のクリスマステンプレートが公開になりました。
申請者が多かったのか?公開までに時間がかかったように思います(^^;ゞ
気に入って使ってくださる方がいればいいんだけど・・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

で・・一応規約を書いておこうかと・・

カスタマイズそのものは、私自身が公式のテンプレートをカスタマイズしてるので、それは構わないです。
ただし・・・FC2の規約に基づいた上でお願いします。
しか?し・・・
画像やFlashの素材は、私Sarryが一生懸命作成したものですので、転載や加工はしないで下さいね!
毎度の事ですが・・・私Sarryは、画像の素材屋であって、テンプレートカスタマイズについてはどちらかというと素人でもあります。
無責任ではありますが、公式のテンプレートの画像を差し替えてカスタマイズするくらいの、作成能力しか持ち合わせておりません><
よって、不具合の報告をされましても訂正する能力は無に等しいですσ(^◇^;)
なるべく努力は惜しまないつもりですが、以上の件を納得されたうえでご利用下さい。
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうどうにも止まらない??!

今、クリスマス用に作成したFlashのテンプレートを申請中ですが・・・
だめだぁ??火がついちゃったよ・・・(^^;ゞ
今すこぶる絶好調で、イメージが出るわ出るわ・・・
時間がない時に限って、デザインが浮かんでくるんだよね・・・
で・・・
で・・・すこぶる絶好調の時に作っておかないと、今度はいつ更新できるか解らないっちゅう不定期更新状態の作者でもありますので・・・
仕事だったにも関わらず、昨日からポチポチと貫徹状態でテンプレートを作成しちゃいました
('(ェ)';)う?ん・・・
今こちらで表示されているものがそうです。
まだ変更したいところもあって不十分な状態なんですが、不十分なところを直す事ができないという・・
まぁ・・相変わらず無責任な作成者でスンマソン・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
IEでしか動作確認できない状態ですが・・・近々共有として申請したいと思いますので、気に入った方は使ってくださいね?♪
使用素材そのものは、エレガントで綺麗に作れていると、自画自賛はしていますw
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
