*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

('(ェ)';)う?ん・・・一気にクリスマスなテンプレ・・

時期的には秋・・・
そうだよ・・・秋なんだよ・・・
だけどね・・私の頭の中にはもう・・・秋を通り越して冬なのよ・・。
そ?んな私の脳内イメージは、クリスマスのイメージしか浮かばないんだな(^^;ゞ
季節感のあるテンプレを毎月一個ずつ作成していきたい?というのが私の今年のブログテーマだったわけですが・・・!!

はぁ???
仕事して疲れて・・・家事やって疲れて・・・育児やって疲れて・・・PTA本部の仕事まであって・・
じ・・自分の自由な時間がほとんどないじゃん!
ってな状態でして・・・今年も?更新不定期放置ブログの仲間入りです><

他のテンプレ作者さんは、ちゃーんと季節のテンプレ作っておられますた(^^;ゞ
うー・・・いきなりクリスマスバージョンでもよろしくて?
やっぱり配布はもう少し遅らせようかな・・(;-_-;)
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作テンプレートが完成しました?w

今日のお休みを利用して?
ポチポチと以前から煮詰めていたデザインのテンプレートが出来上がりました?♪
今回のは、自画自賛したくなるくらい素敵ですよw
素材は・・・使いまわしのものもありますが・・・σ(^◇^;)
クリスマスに向けてのテンプレートですので、まだ共有としては申請いたしません・・ごめんなさい。
10月半ばからそろそろ配布を・・・と考えております。
でも?どんなのか見てみたいですよね???(半強制的に誘ってます!)
ってことで、サンプルを公開しますので今すぐにでも欲しい・・とか、クリスマス用に先にダウンロードしておきたいなぁ・・って方が多数おられましたら、申請を早めて配布時期も検討いたします。

では、続きの記事からサンプルをどうぞ!
ちなみにどうしても私のお気に入りのメッセージを入れたくて、今回もFlashのテンプレートです・・・。
しかも2カラムでしか作成しておりません><
プラグインは対応してます。(公式テンプレートのカスタマイズなので・・)
3カラムは・・今のところ作成予定はありません・・ごめんなさい。
でもリクエストがありましたら、頑張って作ってみたいと思います。
新作テンプレートが完成しました?w…の続きを読む
FC2用共有テンプレート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
