*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

何だか嬉しいなw

FC2の共有テンプレートを作成し始めて、6ヶ月くらいになるのかな?
励みのコメントやDL報告のコメントを見ると、とっても嬉しい思いになります。
不具合も調整出来るかどうかもわからないええかげんな作成者なのにねぇ・・σ(^◇^;)

感謝!感謝!の毎日ですよ?♪
で・・たま??に嬉しいコメントを見て、ブログにコソッとお邪魔させて頂いたりしてるわけですが・・・
ありがたい事に、リンクまで貼ってくださっているサイトを拝見すると胸がキュン!っとなります。
☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ?ム 発射したい想いですw

こちらは私にとってメインのブログではないので、更新は少なめですが、今後ともよろしくお願いします?♪
お暇でありましたらメインの方へも足を延ばしてみてくださいね?
っといいつつ楽しい話題はないかも・・ですが(^^;ゞ
当ブログのリンク集「Sarry's Stile」が本家ですw
そこしかリンクしてないってどうよ??

ユーザー様のリンク集・・別においてるんだけど・・・
ブログからリンクしたほうがいいのかなぁ・・??
相互リンクご希望の方はご一報下さいませ。
こんなサイトで宜しければリンクさせていただきます。
条件は何もございません。
一度でも当サイトの共有テンプレをDLして一日だけでも使って下さった方なら無条件にリンクいたしますよ??♪
アクセスアップの手助けになるかどうかは不明ですけど・・><
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

poemflash-2c公開しました

flashの共有テンプレートの第二弾!
「poemflash-2c」が公開になりました。
宜しければ使って下さい。

次回作はどんなのにしようかなぁ・・・と考え中!
ナースな管理人ならではの(?)テンプレートになりそうな予感w
一ヶ月に一回のペースで新作紹介出来たらいいなぁ・・・。
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

poemflash-3cの不具合修正出来ました

先日公開になったばかりのFC2ブログ共有テンプレートの「poemflash-3c」ですが・・
本日ごそごそいじくってみて、不具合が修正出来ました。
大変お手数ですが、FC2のサーバーへ修正分を再転送しましたので、昨日の公開後?本日19:00までの間にDLされた方で、このテンプレを気に入って使っていただける方がいらっしゃいましたら、再度DLして下さいますようお願い致しますm__m

それに伴いまして・・・
リクエストもあったので、poemflashの2カラムバージョンも作成しました。
こちらの分は、3カラムに比べて(?)ちょっぴり可愛い感じに仕上がってますw
背景に壁紙設定してみました。
本日3カラムの修正に伴って、2カラムバージョンも申請しましたので、数日後に公開予定になる・・はずです。
そちらのほうも宜しければ使ってやってください。
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

不具合あるかも・・なんですが・・

本日付で新作テンプレート「poemflash-3c」を共有テンプレートとして申請いたしました。
自分で公開申請前に確認したところ、ある部分で表示不具合あるんですけどね・・><
気にならない人は使って下さい・・って感じなんですけどσ(^◇^;)

最初にTOPページを開いたときは、背景色も淡いベージュで、IEのみですが、スクロールバーも色付きなんですが・・・。
コメント欄へ移動、各記事へ移動・・とTOPページから別のページへジャンプしたり、別のページからTOPページへ戻った時のレイアウトが変わっています><

背景色が白になってスクロールバー設定が無効、記事の文字色が黒&共有プラグインの文字色が黒になっちゃいます(;-_-;)

無茶苦茶表示がおかしくなるわけではないんですが、「気になってしょうがない・・」って方は諦めてもらうしかないかなぁ・・><
作成者本人が不具合の原因が解ってませんからぁ・・。調整しようがないわけなんっすよ(滝汗)

すいません・・ええかげんな作成者で(o>(ェ)<;a アセアセ
それでも「それぐらいなら使ってやるよ!」って方は続きから利用規約を読んで下さいねw

不具合あるかも・・なんですが・・…の続きを読む
FC2用共有テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0 |

('(ェ)';)う?ん・・・

Flashのテンプレートを作成してみたんですが・・・
あうううう><
表示がおかしい・・・(;-_-;)
最初の表示はいいんだけど、リロードしたりコメント欄開くと本文の文字色が黒になって、IEなら表示されるスクロールバー設定が無効になってしまうよ・・・><
な・・何で??
配布はもうしばらく後になるかなぁ・・・
不具合なおらなかったら、配布は断念します・・(号泣)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

密かな野望・・・

巷じゃ明日から後半のGWへ突入でしょうが・・・
私は別にどこに行くでもなく・・σ(^◇^;)
やっぱりどこ行っても人だらけですから・・・
ある意味家でゆっくり過ごした方が・・というインドア派な考えだったりするわけです(^^;ゞ

私自身はアウトドア好きなんですよ?
でもあえて人が多いときに出歩かなくても・・・という思いなんですね。

っというわけで、このお休みは家でジメ???っと共有テンプレートなんぞを作成しようかと考案中!
今度はどんなのにしようかなぁ・・・と思いながら長らく作成をしていないFlash素材を使ったテンプレートにしてみようかなぁ・・という無謀な考えも(oー(ェ)ー;A アセアセ
実はですね・・・Flashを使って絵本風のものを左上に表示させたいんですわ・・・。
か?な?り無謀な賭けかもしれませんが・・・><
どんな感じに仕上がるかはお楽しみにw
(作れない可能性もありますが・・ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ)
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
