*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

ブログテンプレート作成してみましたw

ありあわせの素材を使いつつ・・
昨日から夕食後にポチポチブログのテンプレを作成してみる・・。
初めて作ったのでうまく機能するかは不安ですが・・・(^^;ゞ
何とか出来上がりましたぁ?
FC2用テンプレートが!!
すみません・・・FC2ブログユーザーに限ります・・ごめんなさい。
本日共有テンプレートとして申請してみましたが・・
ちゃんと審査に通るかも不安・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
公式テンプレートをカスタマイズしているので、画像を差し替えしたものの・・
公式の素材が残ってたらどうしよう・・という不安ありです><
「・・・gif」の所だけ画像差し返しただけだし・・・うう・・
こんなのでももし審査に通ったら使ってくださると嬉しいです?♪
サンプルは続きから見てくださいねw

ブログテンプレート作成してみましたw…の続きを読む
ブログカスタマイズ用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

冬素材UP!

今更・・・ではありますが・・(^^;ゞ
季節用素材として冬素材をUPしました。
用途があるかどうかは不明ですが・・・(ううっ)
壁紙2点(ひとつはおまけに近い・・)&アイコン1点
壁紙サイズは936×508pxです・・。
ちゅ・・中途半端ですがHPのTOPなどにでーん!と置いちゃってください(オイ・・)
アイコンのスノーマンは背景色透過してありますのでどんな壁紙でも合います?w
DLはコチラから↓
そのまま表示の画像をご自分のPCへ保存してくださいねw
サイズそのまんまの表示です(;-_-;)
どうやらサムネイル表示できるのはjpg形式のファイルのみのようですね・・(^^;ゞ
いずれも画質の問題もありgif形式です・・。
表示がでかいですが、そのまんまいっちゃってくださいませ・・

冬素材UP!…の続きを読む
季節用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

素材使用報告用にカテゴリ作りました

何だか無断DLがあるようなないような・・
コメントも付かない状態なので
これはきっと専用の記事を作ってないからだろうか?
と思いまして、カテゴリ作りました。
素材使用&DL報告はこの記事にコメント残していって下さい。
素材使用&DL報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |

本年もどうぞごひいきに・・

本年も「Sarry’s Stile」をどうぞよろしくお願いします。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
