*Sarry's Stile*~素材部屋~

素材を紹介&新作閲覧できます。 主にFC2の共有テンプレートを作成しています。



スポンサー広告 |

今年一年ありがとうございました

更新少な目・・
しかも放置に近い当素材ブログをごひいき下さった皆様・・
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えくださいね。

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマス&お正月にグリカはいかがですか?

お世話になったあの人に・・・
大好きなあの人に・・・
大切なお友達に・・・・
グリーティングカードを送ってみませんか?

グリーティングサービス開始しましたw
よろしければ利用してくださいね?

「Sarry's Stileのグリカサービス」
名称未設定_15 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お正月素材をUPしました

お正月用のTOPに使っていただけるようなFlash素材をUP!
期間限定モノですが、よろしければ使ってやってください。
振袖を着た可愛い女の子のFlashですw

サンプルは「続きを表示」以下の記事からどうぞ↓
気に入った方はどんどんDLして下さいね。
ただし・・DLページにつきましては利用規定&ユーザー登録ページを経由しないとたどりつけません。
カテゴリの「素材利用規定」と「ユーザー登録」の記事をお読み下さい

お正月素材をUPしました…の続きを読む
Flash | コメント:0 | トラックバック:0 |

圧縮ファイルが壊れてたので再UPしました

本日FlashDLページを確認したところ・・・
ページが見つからない・・・になってました・・。
サーバーに保存してあるはずの圧縮ファイルがない(^^;ゞ
すみません、再UPしました(oー(ェ)ー;A アセアセ
これでDL出来るかと・・・。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛いナースのFlash素材

久々のUPです。
とりあえずどんなものかというのだけw
すみません・・・配布はもう少し後になります><
DLページの設定&圧縮ファイル(設置説明つき)を作るのにちょっと時間がかかりそうです。
画像を保存する時にjpgで保存したからか・・・
画像が荒いよ・・・(;-_-;)
手直しする気力があったらしようかと思いますが・・
無理でした・・・
そのままUPしちゃいましたがよろしければ使ってください><

可愛いナースのFlash素材…の続きを読む
Flash | コメント:0 | トラックバック:0 |

その他の素材

どのカテゴリに値するのか分からない素材・・(^^;ゞ
ってことでその他でUP!
カレンダーとワンポイントというかカット素材?
カレンダーについては色々使い道もあるかなぁ・・・とw

その他の素材…の続きを読む
etc | コメント:0 | トラックバック:0 |

旧作のバナーを一気にUP!

あまりにも放置状態の素材部屋(;-_-;)
やっぱりカテゴリ増やさないと??><
来ていただくのに失礼ですよね・・・(滝汗)
っていうわけで過去に作ったものを整理傍ら・・・
まともなやつのみ配布のためにまとめてUPしちゃいます。
今思えば・・・
駆け出しで作ったアイコンやバナーなんか・・・
配布出来るもんじゃないよな・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
というわけで気に入った方のみどうぞ御使用下さい。
文字入れ希望の方は遠慮なくどうぞw

旧作のバナーを一気にUP!…の続きを読む
バナー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
